冬の夜に♪

こんにちはー!

寒い寒い冬の夜❄️みなさんはどうお過ごしでしょうか?


今日はそんな夜に心も身体も温めてくれるあったかいコーヒー☕️…を楽しむためのファイヤーキングの個性派カップをご紹介します♪♪


お気に入りのマグで飲むコーヒーやココアは格別なはずヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


まずは定番♪ファイヤーキングといえばこのカラー♪

ミルクガラスの独特な色合いが素敵♪

元々レストランなどで利用されていた歴史があるらしく、どんなシーンでも使いやすいのも特徴です☆


続いて、独特の模様がレトロなキンバリー♪


スタッキングマグと言って、重ねて置いておけて場所もとらないし、容量もたっぷり入るので愛用してます(*≧∀≦*)


最新のはこんなマーベルタイアップのものも。


どれも置いてあるだけで絵になり集めたくなっちゃいますね♪ファイヤーキングのラインナップのご紹介でした(^O^)