ハワイアン雑貨@錦糸町・亀戸周辺

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

皆さん、ハワイに行ったことありますか!?(゚ー゚*?)

実は私まだないんです〜〜〜(o ̄∇ ̄)o

 

なので、日本でハワイ雰囲気味合うために、

今日は錦糸町・亀戸エリアにあるハワイ雑貨を扱ってるお店にて、

一目惚れしたものたちを紹介しちゃいますゞ(キ▼ー▼)ゞ

 

①iPhone7ケース

 

f:id:ok-man:20180222192749j:plain

きゃッ(///∇//)

セクシー(//∇//(//∇//(//∇//)

 

こんなので電話してたらみんなの目線集めますなw

 

②クッション

f:id:ok-man:20180222193031j:plain

 

 

ベタだけど、

「Hawaii」って文字あると、本当に行って来た人みたいねw(* ̄Oノ ̄*)

 

③キャンドル

f:id:ok-man:20180222193217j:plain

ハワイにはいろんな香りのキャンドルが売ってる♪(o ̄∇ ̄)/

私の好きな香りはココナッツσ( ̄∇ ̄o)

 

皆さんはどんな香りが好きですか?(o ̄∇ ̄)σ

 

次回もお楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪