睡眠とまくらの関係☆

最近、布団から出にくい日々が続いているますが、みなさんの睡眠はどーでしょうかぁ??(≧∀≦)


バシッと目覚める人もいれば、
もう少し寝かせて〜と、、、
寝起きの悪い人もいるかもですが、

それはもしかしたら、
睡眠の質が関係しているかもしれません!!

忙しいと言われている現代人ですが、
人生の1/3は睡眠とも言われています☆

自分に合った、マクラを見つけて快適な睡眠ライフを手にいれてみてはいかがでしょうかぁ??(*≧∀≦*)

いざ、調べてみると、マクラの種類の多さだったり、寝る向きで疲労のとれ方が違うなど、発見が多くてびっくりでした!!

個人的に衝撃的だったのは横向きに眠る!!
事が疲労回復に最も良いという事です♪♪

みなさんも理想のマクラを見つけてみてはいかがでしょうか??(≧∇≦)


余談ですが、私のマクラはテンピュールです☆
ランキングされていませんでした\(//∇//)\笑