青春のにほひ♡

 

 

今日も寒い一日でしたね。
明日は月曜日。お仕事・学校など頑張っていきましょう!


ここ数日寒い毎日が続いているので、心がホッと暖かくなる懐かしい商品をご紹介したいと思います♫

 

突然ですが、みなさん学生時代お付き合いされていた方とはどのように連絡を取っていましたか?

僕の学生時代は、スマホはもちろん、ケータイも持ってませんでした。
ただ、お付き合いすることになっても面と向かって話すのは恥ずかしかったです

電話するときは家の電話へ。
「おっ、お父さんが出たら、どうしよう?((((;゚Д゚)))))))」
なんてビクビクしながら電話も思うようにかけれず。笑笑


そんな時に大活躍してくれたのが、
こちらです♫

 

f:id:ok-man:20180128182054j:image

 

「交換日記」

今思えば恥ずかしくて書けないような事も、交換日記という魔法にかかって書けたような気がします。照

 

久しぶりに魔法にかかって、大事な人に想いを伝えてみませんか??^^