部屋干しにはコレ!画期的なアイテムあります!!

 

雨の日のお洗濯☔️

みなさんはどうしてますか⁇

 

 

そもそも干さない⁇

 

 

仕事でバタバタしてつい後回し、

気付いて洗おうと思った時は外は雨!

 

なんて経験誰しもした事ありますよねー?(o^^o)

 

 

そんな悩みを解決してくれる素敵なアイテムを本日はご紹介します(o^^o)

 

 

それがこちら!!

f:id:ok-man:20180201185244j:image

 

 

 

ナニコレ??

と思われた方、、、ww

 

 

こう使います!!

↓↓↓↓↓

f:id:ok-man:20180201185522j:image

 

 

商品名:エアコンハンガー

室内干しが出来るアイテムですが、何と言っても直接エアコンの風を受けるので乾きが通常の部屋干しに比べると格段に早い!!

 

さらに、寒く空気が乾燥する季節には部屋の加湿にもなるので有難いですね♡

 

 

 

天気・天候は気にならず、干す時間も気にならない♪♪

 

女性の方は防犯対策にもなるのでオススメです(o^^o)

 

 

洗濯物が乾きにくい季節に是非ご活用下さい♡