フィギュアスケート好きにプレゼント★

こんにちは!

先週は羽生くんと宇野くんのフィギュアスケートのメダル獲得に感動しました~ヾ(*´▽`*)〇ソレッ

 

私の友達も家族も、フィギュアスケートが大好き(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

そんなフィギュアスケート好きなお友達にプレゼントしたい雑貨を見つけてきたのでご紹介します(*˘︶˘*).:*♡

 

①ペンダント

f:id:ok-man:20180221102303j:plain

キラリと胸元に光るスケートシューズはいかがでしょうか?ヽ(*゚∀゚)ノ

 

②グラス

f:id:ok-man:20180221102407j:plain

男女のペアが踊っている、ペアグラスヽ(*゚∀゚)ノ

夫婦やカップルにプレゼントしたり、友達とお揃いで持てるのも嬉しい★

 

③キーホルダー

f:id:ok-man:20180221102110j:plain

踊ってる女の子のキーフォルダー♪

可愛らしくて、ついつい見てしまうとほっこりする(*˘︶˘*).:*♡

 

④ポーチ

f:id:ok-man:20180221102644j:plain

 

スケート選手の、いろんなシーンをデザインしたポーチ♪

シンプルだけど華やかさがあります(●b∀`●)b☆

 

いかがでしたかw?(●・ω<●)b*:゚・☆

 

ぜひ一度お立ち寄りください(*-ω-)♪

 

次回もお楽しみに♪