バレンタイン♡♡♡

 

来月はバレンタイン♡

 

街中やお店やカフェなんかではバレンタインムードが漂ってますねー♪♪

 

今年こそは本命のあの人に!なんて思ってる方もいるんじゃないんでしょうか?

f:id:ok-man:20180126194620j:image

 

あげる側もさながら、もらう側もドキドキ♡してるはず!

 

どうせなら、その人 “らしら” の感じれる物を渡して、印象に残るバレンタインにしたい!!

 

 

中身も大事!

でも見た目も大事!!

 

当店でも、カワイイ物から目を惹く個性的な物まで幅広いラインナップをご用意してますよ♡

 

f:id:ok-man:20180126200226j:image

 

ラッピングやちょっとした小物、袋にリボン🎗

 

この機会に普段の気持ちをお手紙に♪なんてのもいいかもしれませんね♡

 

 f:id:ok-man:20180126200232j:image

 

最高のバレンタインに♡

皆様のご来店お待ちしております(*´∇`*)