大人の縄跳び☆

冬の遊びと言えば、、、
縄跳びをしたなぁと思いだします。

寒いので、縄が当たると痛かったのですが、
この技をやってやると夢中でやったものです。

二重飛びからの三重飛びができた時の感動は今でも覚えております。

子供の頃に懐かしかったなぁ。
ちょっとやってみたいなぁと思っているお客様に朗報です!!

大人の縄跳び入荷しました♪♪

この縄跳びは一般的なビニールロープ製の縄跳びですが、寒冷地でも癖がつきにくい仕様となっています。またグリップはポリウレタンディップ加工を施してあり、また形は楕円形をしているため握りやすく汗による滑りを防止します。

そのため弱い握力でもしっかりグリップできるのが特徴で、小さな力で回すことが可能になっています。もともと競技者向けの縄跳びですが、一般人でも扱いやすい仕様になっているためオススメの縄跳びです。

お店へお越しの際はお気軽にお尋ねくださいませ。